家づくりコラム

その他

OB様への御訪問につきまして

iitinenn.jpg

当社で住まいをお世話させて頂いた、全OB様への巡回訪問は年に数回、当社の日常業務として行っています。

 
今現在、お引き渡し一年後を目処に
 
 
(←こーんな)お祝いのお花を届けたり、
 
 
メンテナンスハガキなるものを毎年送付し始めまして、さらにアフター担当が定期巡回を行う事になっています。
 
 
弊社では、 
 
「20年、30年経ってもお客様に笑顔で迎えて頂ける、お役に立てる存在になる。」 という理念があります。
 
 
これは問題のお電話があったら、出来るだけ早急にお伺いするといった、アリガチな方法を意味しているのではありません。
 
 
建物劣化など、問題が大きくなる前にこちらから伺う、「三河屋のサブちゃんの様な御用聞き」のスタンスで、お話をお聞きすべく巡回させて頂いております。
 
 
既に訪問させて頂いたOB様、名刺や手紙が投函されていたOB様、つたない点も沢山あるかと思いますが、少しでもOB皆様の「困った」や「疑問」の解決のお手伝いができるように、本当の意味での「お役に立てる存在」を目指し日々、活動したいと思っています。
 
 
OB様と会社の架け橋になるべく、アフター担当者も年中頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします!!
 
Page Top