イベント情報

完成見学会

『ふたりの平屋』完成見学会終了しました。

11月、見渡す山の頂には白い雪。朝晩はすっかり冷え込んで、暖房器具が活躍し始める季節です。

 

先日行わせて頂きました『ふたりの平屋』の完成見学会。

 

今回の見学会、“平屋” ということ、
場所が朝日町の病院前通り、町で一番目立つ場所ということで、
私たちの予想をはるかに超える、100組近いお客様がご来場されました!!

 

「工事中からずーっと見とったよ。」

「完成見学会を楽しみにしてました!」

 

とチラシを片手にご近所のご家族や年配の方、

お友達ずれの女性の方々、若いご家族と・・・途切れることなく次々に来場されました。

 

 

手に持ったチラシの写真と見比べながら、

「軒の出深いねー、カーポートから玄関まで雨がかからんとはいれるし、スロープもゆったりしとるね。」

「玄関もこんだけ収納あると使いやすいわ。」

「リビングは木がいっぱいやね。

「天井の吹き抜けこんなに高いのに、温かいね~。」

「床暖房が入っとるからやね~。足の裏から、なんちゅ暖かいがいねー。」

 

と肌寒い日だからこそ体感できた温もりに驚いて頂いた様子です!

 

「収納もいっぱいあるし、ご夫婦のカウンターも使いやすそうでいいね!」

「帰省する子供たち用のロフトまであって、こんなんすれば便利やわ。」

 

と、こんな感じで弊社の家づくりがいっぱい集約されているところをご覧いただきました。


 

 

今回の平屋、趣味や想いを生かし、暮らしを楽しめるようにといったご夫妻のご要望に対し、弊社が提案させていただいた物件。

 

完成したこの平屋に、

ご夫妻もここから始まる新たな生活に「ワクワク」して頂けてます。今年の冬からはもう寒くないので、快適な環境の中で「ワクワク」をどうぞ。

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

そしてご協力くださったお施主様、本当にありがとうございました。

 

次回は来春、弊社黒部事務所近くにて、若夫婦の家の完成見学会です。

お楽しみに!!

 

Page Top