イベント情報

完成見学会

『空と未来に繋がる家』完成見学会 2019年1月26(土)・27(日)

今年も残すところあとわずか。忘年会にクリスマスと行事マンプクな日々かと思います。

さて、フォルムゼノマでは、2019年 第1弾完成見学会『空と未来に繋がる家』のご案内を致します。

新婚さんの為の、街なかに建つ“2階リビング” の家です。外観は大きな軒の出に覆われ、シンプルな形状にモスグリーンとアクセントタイルの外壁が目立つ、オシャレな色合い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は内装仕上げ中と工事真っただ中ですが、リビングの太い梁と吹き抜け、そして2階窓からの解放感はもう、中からも外からもワクワクするような暮らしがイメージできます。

内装はご夫婦がお好きな『カルフォルニアスタイル』のイメージ。外観との調和もうまくいきました。こういった難易度が高いトコロを実現できるのが、当社のことながらホントウに嬉しいです。

 

当日、会場ではファイナンシャルプランナーによるミニセミナーも開催します。

家を建てたいけど、予算はどのくらいあればいいの・・・?

自分の年齢だったら、住宅ローンは何年返済くらい・・・?

消費増税があるけど、いつから家づくりを始めたら損しないの・・・?

と、そんなお悩みにその場でお答えします!

 

年明け早々ではありますが、皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

📅 2019/1/26()・28(

⌚ AM10:00~PM5:00

🏠 黒部市三日市地内→詳しくはこちら

  弊社のすぐ近くです。

 

→お問い合わせ

Page Top