スタッフブログ

イベント報告

もっと早く知りたかった

展示会に来られたお客様から度々お聞きする言葉があります。

「もっと早くフォルムゼノマの事を知りたかった」

お家を建てられたばかりだったり、ご契約を済まされたばかり、まさに建設中だったりするお客様です。

そのようなお客様が、いつそうおっしゃるのかというと、
建っている家そのものを見た時なのは当然なのですが
この家がどのような経緯を経て、どんな打ち合わせをして出来上がったか、というお話をした時です。

住宅展示場を何件か見に行って、気に入った会社で家を建てる、
というお客さまは結構いらっしゃるようです。
大手メーカーで建てる良さ、安心感というものは勿論あります。
けれども展示場も持たないフォルムゼノマで建てる良さ、というのは
それを上回るものがあると私たちは思っています。


小さい工務店なんてかっこよくないし、性能も大したことないしメンテナンスもちゃんとしてないんじゃない?と最初から根拠のないイメージで当社を家づくりの候補から外してしまうのはとっても勿体ない事です。

私たちは「お客様が得をする家づくり」を考えています。
それがどんな得なのかをお伝えできるのが完成見学会です。
上記のイメージなんてとんでもない事です。
ぜひ見学会に来ていただいて私たちの話を聞いて下さい!

先日大盛況の中終了した「ふたりの平屋」完成見学会は、
子育てを終え、仕事もひと段落した60代からのお客様を主な対象と考えた展示会でした。
打って変わって、来年1月下旬に開催予定の完成見学会は、
20代でお子さんもこれから、というお施主様のお宅です。

家は建てたいし、イメージもある。でも他の事は全然わからない。
そんなお客様にもわかりやすく当社の家づくりの事をご説明します。
ご来場を心からお待ちしています!

(ご興味を持たれた方はこちらよりお問合せ下さい)

Page Top