スタッフブログ

お客様の声

お客様の声  A様

【お客様の声】

《Q.ご依頼のきっかけ》

A.完成見学会に行き『こんな家に住みたいな~』とインスピレーションを感じ、カウンターなど自分たちのイメージの感覚がマッチしたのでフォルムゼノマさんに決めました。

《Q.工事が終了してどのような印象が残りましたか》

A.全体的には詳細にわたり説明を受け、工事のイメージが確信出来ました。

造り付けの棚や収納スペースがたくさんあって、殆ど家具を買わなくていい提案も良かったです。

《Q.改善してほしい点》

現場での説明がもっとあったらよい。

家のみでなく、建物周辺も含めたトータルな提案もあったらよかった。

《Q.その他ご意見、感想》

A.長期間お世話になりました。

素敵な家になり満足しております。とても暖かいです。

間接照明はとても気に入りました。

吹き抜けのリビングが広いので、ゆったりと生活できる。

PCコーナーは、奥行きがありとても使いやすいです。

好きな音楽も天井が高く反響して良い音に聞こえて楽しんでいます。

キッチンのIHは初めてですがとても使いやすいです。

社長さんはじめ、造っている人達の顔が見える。
近所の方々も絶賛でしたが、良い職人さんが一生懸命作業しておられますよと教えられました。
我々も何度も現場に足を運び実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

初めて見学会にお見えになった時は、警戒心からかあまりお話ししていただけなかったのを覚えています。
何度かお邪魔しても、その都度深くお話しできなかった記憶があります。
それからおおよそ一年後、A様から突然お電話をいただいたときはびっくりでした。

それから家造りの打ち合わせががスタートしました。

打ち合わせが始まってからのお二人はまるで別人かのように気さくに、家造りに対する想いをお聞きし、これからの生活がご夫妻にとって快適で、無駄なく過ごしやすいようにご提案させていただきました。

また契約後もパースをもとにサイズの確認や使い勝手等打ち合わせを進めるうえで、本当に仲の良いご夫妻の想いを聞きながらの打ち合わせが楽しかったし、少しでもご希望に近づけたいという気持ちで取り組まさせていただきました.

 

そんな中で反省としては、現場でのより細やかな説明があればさらにご理解いただけたのかもしれません。今後生かしていきたいと思います。

 

しかしながら、お引き渡しをさせていただいてから

“本当に温かい、収納もとっても使いやすい、オーディオの音響がびっくりするくらい良い。快適”

と喜んでいただけていることがとてもうれしいです。

そしていつでも遊びに来て!と言ってもらえることがありがたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

A様ご夫妻様のこれからの暮らし、自由でのびのびと楽しく快適に過ごすことが出来ますよう
心よりスタッフ一同、願っています。

ありがとうございますました(^-^)

 

 

Page Top