スタッフブログ

新しい時代 令和とともに・・・

皐月は新緑の季節、初夏~。
緑の樹木や色とりどりのお花が美しく風が心地よいですね♫

平成から令和の時代に入り数日たちました。
フォルムゼノマもおかげさまで今月10年目に入りました。
これも皆様のご愛顧のおかげと感謝申し上げます。

これからもお客様の思いに寄り添って、ひとつひとつ丁寧に大切に取り組んでいきたいと思います。

 

令和最初の棟上げをを入善町と富山市で行いました。

五月晴れの青空の中、家が組みあがって形になりました。

 

 

 

 

 

 

そこでこの2棟の構造見学会を5月25日()・26日()予約制にて開催します。

 

住宅の完成見学会にはよく行くけど建築途中は見たことがなかった・・・

完成前の家の構造や断熱ははどんな風になっているのか・・・

どんな材料を使っているのかな・・・

耐震構造はどなっているのかな・・・

そんな疑問に思うこといっぱいありますよね!

 

家は一生に一度の大きな財産造り。そして大切な家族と共に暮らし、愛をはぐくむ空間。
完成したものははもちろんだけれど、中身がどうなっているかわからないと大きなお金をかける価値も愛着も見出せませんよね!

だからこそ、この構造見学会にきて自分の目で見て、聞いて、納得してみてください。

知りたいことに弊社設計士と施工管理技士がお答えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構造見学会の詳細は、近日公開しますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top