イベント情報

住まいのイベント

終了致しました。くろべフェア2019 ~9/21(土)・9/22(日)~

【イベント報告】

9/21(土)、9/22(日)にくろべフェアが開催されました。

今年は、天気が少し悪かったですが多くのお客様が来場されていました。

水上ステージでのイベント、ジップライン、黒部市内の飲食店によるブース、はたらく車の展示などワクワクする物が本当に多かったです。

さらに弊社のブースでは、毎年人気の占い、子供たちが大喜びだったクジ引き、端材で重さ当てゲームも大人気でした

 

『フォルムゼノマ』と聞くと、何屋さん?と不思議そうに見ておられる方が多かったですが、住宅会社と話をすると、「実は…」と相談される方も。

 

さらに地元黒部市内でも、まだまだ知られていないな…と思っていましたが、

「あ、ゼノマさん?良い評判よく聞くよ!」と嬉しい声も。

直接お話できるのもイベントならではだなぁ、と感じた二日間でした。

弊社ブースにたくさんご来場いただき、本当にありがとうございました。

 

こんにちは、フォルムゼノマの広報担当です。

秋になってくると、様々なイベントが各地で行われますね。

今年も黒部市の商工業の祭典『くろべフェア2019~シゴトとあそぼう~』が開催されます。

黒部を支える企業・団体が黒部市総合体育館のメインアリーナを埋め尽くします。

子供から大人まで楽しめて、色々なシゴトを知ることができる、年に一度の祭典です。

フォルムゼノマももっと多くの方に知って頂くために、今年も参加させていただきます!!

 

内容は…

大人気の『Ricaさんの誕生日占い』。そして、隣では子供たちが楽しめるゲームも準備しています。

さらに、新築や家のリフォームをお考えの方向けに『相談コーナー』も設置します。

ゼノマスタッフも2日間常駐しますので、ぜひ遊びついでにフォルムゼノマブースにもお越しください。

会場入り口近くの紺と白の旗が目印です!スタッフ一同、お待ちしております。


※昨年の様子

Page Top