イベント情報

完成見学会

~終了しました~今週末は完成見学会です♪

完成見学会は終了致しました。
多数のご来場ありがとうございました

 

 

こんにちは、広報担当の保里です!

いよいよ、今週末の3月28日(土)、29日(日)完成見学会です!
みなさん、ご予定は空けていらっしゃいますか?(笑)

会場は、入善町下飯野新に完成したばかりのS様邸です。
フォルムゼノマらしい大屋根と、アイボリーホワイトの外観が目印です♪
平屋をベースにした2階建ての家は、温かく過ごしやすいような工夫がいっぱい!
窓からは、絵画のような和の趣ただよう美しいお庭や立山連峰が望め、ゆっくりとした時間、優しくご家族を包み込んでくれるような空間が広がっています。
*施工の様子はコチラ→https://form-zenoma.jp/staffblog/13215

他にも見どころは、たっっくさんあるのですが、特に注目していただきたいポイントを3つ挙げてみたいと思います。

ポイント1:光と風の調整
軒の出の深い大屋根なので、窓を開けると夏は爽やかな風を呼び込み、冬は取り込んだ光の温かさを逃しません。
また、ストリップ階段を採用し、階段上部の窓からの光をLDKへと落として明るくする工夫がされています。

ポイント2:ライフスタイル動線
リビングを中心とした回遊性の高い間取り設計
物干し室の戸を開けると、各部屋へぐるりと1周でき、ご年配のご両親でも手摺を使ってストレスなく行き来できるようになっています。
また、家の奥には、造り付けの作業台を設けた「ユーティリティー(家事室)」があります。
家事や趣味、自分の好きなことができる、暮らしを楽しむためのスペースです。

ポイント3:安心のシューズクローゼット
玄関の広さの問題で作れなかったベンチを、シューズクローゼット内に設置!
S様の想いを、弊社の担当者とコーディネーターが知恵を出してご提案した思いやりの設計アイデアです♪

本当にステキなお家になっています!
ぜひみなさんも【平屋ベースの二階建て~温かい心を育む家】を体感しに来てくださいね♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

■□■□S様邸完成見学会■□■□
開催日時:2020年3月28日(土)29日(日) 10:00~17:00
会場:下新川郡入善町下飯野新
*ご予約不要
お問い合わせ:0765-56-7531
■□■□■□■□■□■□■□■□

Page Top