イベント情報

完成見学会

【音を奏でる家】完成内見会を開催します!

こんにちは、広報担当の保里です!

12月5日(土)~6日(日)に、下新川郡朝日町にて完成内見会を開催します!
今回の内見会邸は、音楽が趣味のご家族のための「暮らしに音楽があふれる住まい」です。
住宅性能もしっかり備え、趣味を楽しみながら長く心豊かな暮らしを楽しめる【音を奏でる家】が完成しました!

Point1:音楽室
ドラムやピアノが趣味のご家族のための「音楽室」。
好きな音楽を思いっきり満喫できるように、音漏れしにくいお部屋を設計しました。
他にも、ピアノ設置場所の床を補強するなど、細かな点にも配慮された空間です。
新しいお住まいで、美しい音が響き渡り、『暮らすこと』を楽しめるお住まいになりました♪

Point2:軒の出の深い印象的な外観
ご希望の「軒の出」のあるデザインは、遠くからでも目をひきます。
玄関先の深い軒の出は、暑い夏には陽ざしや照り返しを防ぎ、寒い冬は雪から家を守ってくれます
また、お住まいの周辺は風が強い地域のため、「風よけフェンス」を設置しました!

Point3:あったかぽかぽか「床暖房」
LDKの床には、床暖房を入れました。
冬でも素足で歩きたくなるほど、足元からポカポカ温めてくれます。

ぜひ、この【音を奏でる家】を見学しにいらっしゃってくださいね!
内見会でみなさまにお会いできることを楽しみにしています♪

なお、今回の内見会は、感染症予防のため『完全予約制』で開催いたします。
見学をご希望される方は、下記お問合せ先よりご予約ください。
会場では、手指の消毒・マスク・手袋などの感染予防対策も徹底しております。
安心してご来場ください。

 

■□■□■□■□ 【内見会】音を奏でる家 ■□■□■□■□

●開催日:12月5日(土)~6日(日)10:00~17:00

●会場:下新川郡朝日町(「あさひ総合病院」向かい)

★完全予約制★

WEB予約フォームまたはTEL(0765-56-7531)でご予約ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Page Top