イベント情報

お客様感謝イベント

ゼノマ10周年大抽選会

こんにちは、広報担当の保里です!

毎年、夏~秋ごろにお客さま感謝イベント「ゼノマ祭」を開催しているのですが、今年はコロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまをご招待してのイベントは自粛しました。
しかし、今年はフォルムゼノマ10周年という記念の年
そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて「大抽選会」を開催しました!

大抽選会に参加いただけるのは、弊社より毎号の「住まいのかわら版」が郵便で届くお客さま。
抽選用の往復はがきにて、景品を選んで返信していただきました。

大抽選会の景品は、
A賞:家をスッキリキレイにお掃除
B賞:生活家電
C賞:おいしいお菓子詰め合わせ

8月末日締め切り、9月にスタッフみなで抽選会を行い、後日当選者のみなさまに景品をお届けに上がりました。
当選された方、されなかった方、たくさんのお客さまにご参加いただきましてありがとうございました!

今回のイベントで嬉しかったのが、返信はがきに書かれたお客さまからの「10周年おめでとうございます」のお言葉です!!
他にも、はがきに設けた「ご意見欄」では、なかなかお会いすることができないオーナーさまから、
実は水が漏れているから見て欲しい
そろそろ外壁を直そうと思っているから、また相談にのってほしい
などのお声もいただき、実は、お住まいの不具合や気になる所があったのだという、会ってお話ししないとわからなかったことも教えていただきました。

これからも、オーナーさま・お客さまの家づくりのパートナーとして、末長くお付き合いさせていただきたいと思います。

Page Top