イベント情報

完成見学会

【音を奏でる家】内見会レポート

こんにちは、営業担当の水野です!

12月5日・6日、オーナー様のご厚意により、下新川郡朝日町にて【音を奏でる家】完成内見会を開催しました

今回の内見会は、感染症対策として完全予約制にて開催し、13組のお客さまにご来場いただきました。
今まさに家づくりを検討されている30代の方を中心に、家の老朽化で建て替えを考えておられる70代のお客さままで幅広い年齢層の方々でした。
中には、初めてフォルムゼノマの家を見学にいらっしゃったというお客さまも。
一組ずつの案内で、各お部屋の使い勝手や特徴などもゆっくりご覧いただけました。
私たちも、フォルムゼノマならではの魅力を十分にお伝えできましたし、お客さまからの質問にも丁寧にお答えできました。
また、完全予約制だったため、当日飛び込みでいらっしゃったお客さまには見学いただけず申し訳なかったのですが、次回はぜひご予約していらっしゃっていただけると嬉しいです♪
みなさま、ご来場ありがとうございました!

こちらのお住まいの魅力は、
ドラムやピアノが趣味のご家族のための「音楽室」
あったかぽかぽか「床暖房」
印象的な深い「軒の出」のある和モダンな外観
たくさんの「収納」
など、住宅性能もしっかり備え、また趣味を楽しみながら長く心豊かな暮らしができる住空間です。

お客さまからも、
「床暖房がとても暖かい!」
という驚きの声をたくさんいただきました。
北陸の寒い冬でも、床暖房があれば足元から暖かな住まいが叶います♪
他にも、「庭とお部屋とのつながりが素敵ですね」や、フォルムゼノマで家づくりを相談されたお客さまからは、「提案してもらった設計プランの出来上がりの雰囲気がイメージできて、家づくりが楽しみになってきました!」とのお声も。

今回のお住まいを見学されて、みなさまはどんな家づくりをされたいと感じられたのでしょうか?
フォルムゼノマは、お客さまのご要望や想い一つひとつに寄り添い、理想の家づくりをご提案いたします。
まずは、気軽なご相談だけでも大丈夫です!
みなさまの想いを、私たちに話してみませんか?

Page Top