スタッフブログ

フォルムゼノマの家づくり

どんな家が建てられますか?

こんにちは、広報担当の保里です!

初めて来店されたお客さまから
フォルムゼノマではどんな家が建てられますか?
と聞かれることがよくあります。

う~ん、とっても難しい質問ですね(笑)
というのも、どんな家を建てたいかが、お客さまによって違うからです。
フォルムゼノマでは、お客さまの希望想い要望にとことん寄り添い
お客さまが一番得する家づくりをすることで、
完全オーダーメイドの家づくりをしています。

だから、お客さまからまずお話を聞かないと
お客さまにぴったりのお答えができないんです…。
どんな小さなことでもお話してくださったら、
お客さまの希望を汲み取り、ご予算に合わせた様々なご提案をさせていただきます。
この提案力が弊社の強みでもあります
「こんな希望にぴったりの間取りや設計を提示されたのは初めてです!」
と、お客さまから嬉しいお声をいただくこともよくあるんですよ。

他にも、こんなお声もいただきます。
・現場がいつもきれいになっているので安心して任せられた
・ショールームは明るく雰囲気が良く、相談しやすい
・スタッフさんが熱心に話を聞いてくれて嬉しい。いつも気にかけてくれる。
・出来上がった家をみて感動!職人さんの技術がすばらしい!
・社長が打ち合わせなどに積極的に参加してくれるから安心できる。

どんな家を建てたいかはもちろん、
安心して任せられるか、高い技術はあるかなど、
様々な面を見て納得いく家づくりを進めていきたいですね。

インスタグラムも毎週更新しています。
お家づくりのイメージとして参考にしてくださいね!
<https://www.instagram.com/formzenoma/>

Page Top