スタッフブログ

お客様の声

オーナーさまVOICE

こんにちは、営業担当の水野です!

現代はSNSなどのたくさんの情報にあふれています。
その中でも信頼できるのは、リアルな声
フォルムゼノマの家に暮らしてみてどう?
そんな疑問にお答えすべく、3月末にリノベーションを終えたばかりのT様にお話しを伺ってみました!


【外観:Before】

 


【外観:After】

 

水:フォルムゼノマに依頼した理由は?
T:何年も前に一度お会いした担当の水野さんが、私たちのことをずっと忘れずに声をかけてくださったからです。リノベーションをしようと思った時に、迷いなくフォルムゼノマの水野さんにお願いしようと思いました。私たちの夢でした(笑)
水:ありがとうございます!これもご縁ですね。
お打ち合わせから完成まではいかがでしたか?


【キッチン:Before】

 


【キッチン:After】

 

T:かなり大満足です!
水回りを中心とした古い中古物件のリノベーションでしたが、フォルムゼノマのスタッフさんを始め、大工さんもみなさんが親身になってくださって携わってくださいました。
その優しさが、とても嬉しかったです。
お打ち合わせでは、私たちの要望や意見を上手に汲み取ってくれました。
分かりやすい図面で説明してくださいましたし、出てきた提案は、どれも期待を大きく超えていました
野嶋社長の設計提案もすごく嬉しかったです!
施工中も、床下の見えないところまでしっかり工事してもらい、安心してお任せできました
リビング、キッチン、洗面所などあらゆるところがこんなステキな空間になるなんて、夢みたいです♬


【洗面所:Before】

 


【洗面所:After】

 

水:実際に暮らしてみてどうですか?
T:家族みんな一緒に過ごせる空間は、やはりとても楽しいですね♪
それに、造り付けの収納棚や建具もとても気にいっています。
最近は、パパの日曜大工が止まりません(笑)
みなさんの影響を受けてDIYにハマったようで、なんだか楽しくやっています。
この家で新しいスタートを切れて本当に良かったです!
ありがとうございました。感謝です!

水:こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪

Page Top