【魚津市/イベント/6/3(土)4(日)】『素敵なくらし快適フェア2023』開催! - フォルムゼノマ

Form ZENOMA

Event & News

イベント情報

【魚津市/イベント/6/3(土)4(日)】『素敵なくらし快適フェア2023』開催!

こんにちは、広報担当の中澤です。

来週末6月3日(土)~4日(日)の2日間、魚津市の『ありそドーム』にて開催される「素敵なくらし快適フェア2023」に参加します!

「住宅省エネキャンペーン2023」の補助金について知りたい方。最近よく耳にはするけど、実はよくわからない。そんな方に必見です。補助金の内容を改めてご紹介して頂けます!

そして、リフォームや新築を考えておられる方にとっては、各メーカーの最新設備機器を見ることができるので、この機会に比較検討したりできるので、ぜひこの機会を逃さずにお越しくださいね。その他にも、お子さまも楽しめるキッズコーナー、キッチンカーもある飲食コーナーなど、ご家族みんなで楽しめるイベントとなっております。

弊社もブースをかまえて、ご相談コーナーを設けます!当日2日間は、水野と中澤が常駐させていただく予定ですので、ちょっとしたお悩み相談やリフォームや新築のご相談も承りますので、ぜひこの機会にご家族と一緒に遊びにお越しいただけたらと思います。皆様のご来場心よりお待ちしております♪