今年も1年ありがとうございました! - フォルムゼノマ

Form ZENOMA

Blog

2021.12.28

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは、代表の野嶋です。

今年も残すところあと3日。
今年も、多くのみなさまに大変お世話になり感謝申し上げます。
2021年は、みなさんにとってどんな年でしたか?

一年を振り返ると、今年もコロナウィルスの影響が大きい年でした。
住宅会社にとっては、資材調達不備ウッドショックなどが起こり、関係者の方々にとって大変苦労の多かった年ではなかったかと思います。
そんなご時勢において、私どもの配慮が至らなかったことや、ご不満点など様々あったのではないかと思われますが、どんな状況であろうと一軒一軒のお客さまにご満足いただけるようスタッフ共々頑張ってきました。

また各業者さまや職人の皆さま方におかれましては、大変な作業の依頼であっても快くお引受けいただきまして、本当にありがとうございます。
無事に工事を終わらせてお引き渡しができるのも、皆さま方のご尽力の賜物だと感謝しております。

来年もさらなる熱意と技術の向上をもって、お客さまをお迎えして参りたいと決意しています。

最後に、今年一年フォルムゼノマ株式会社を応援していただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、年末年始の休業期間は、以下の通りとなっております。

年末年始休業期間
12月29日(水)~1月5日(水)
新年は1月6日(木)より通常営業となります。