2019年、年末のごあいさつ - フォルムゼノマ

Form ZENOMA

暮らすを考える知恵袋

2019.12.27

2019年、年末のごあいさつ

こんにちは、フォルムゼノマです!

今年も残りあとわずかですね。
2019年の営業は、今日が最終日となります。
年々、1年が過ぎるのが早くなっていっているような…。
そう感じるのは私だけでしょうか??

2019年は、平成から令和へ新しい年号に変わりましたね。
また、全国的には台風などの被害も多く
家というのが、いかに人々の心の安らぎの場であり
家族に幸せをもたらすものになっているかということを
改めて感じさせられました。
被害に遭われた方々には、早く以前のような暮らしに戻れますよう
お祈り申し上げます。

さて、フォルムゼノマでは
今年も多くのオーナーさまの家づくりに携わらせていただきました!
お引き渡しの時のみなさんの嬉しそうなお顔は
何度経験しても嬉しいものです♪

そして2020年は、フォルムゼノマ創業10周年の節目の年。
来年は、『家づくり+α』ができる住宅メーカーを
目指していきたいと思っております。
これから家づくりをされる方も、
フォルムゼノマで家づくりをされたOBさまも、
みなさんが楽しめて、おしゃれな暮らしをご提案していきたいと考えています。
例えば、暮らしがちょっと楽しくなるようなイベントや展示会を開催するなど…。
創業10周年は、ますます多くのご家庭に
笑顔と幸せをお届けできるよう邁進してまいります!

みなさま、本年もありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします!