Form ZENOMA

Blog

2021.05.18 家づくりコラム

本社ショーウィンドウを模様替えしました♪

こんにちは、広報担当の保里です!

旧国道8号沿いから見える、フォルムゼノマ本社のショーウィンドウを模様替えしました。
今回のテーマは、「リビングでテレワーク」。

新型コロナウイルスの影響で、ご自宅でテレワークをする方も増え、新しい働き方として定着しつつあります。
そんな時に、お家のリビングに「ワークスペース」があると、小さなお子さまの育児に手が離せない世代も親世帯を介護する世代も、ご家族を見守りながら仕事ができる環境が整います

ショーウィンドウでは、間仕切り壁を設置した半独立空間のワークスペースを造りました♪
小窓を取り付けることで、圧迫感を感じたり光を遮ったりしませんし、何より仕事をしながらもいつでもご家族・お子さまの顔が見える安心感もあります。
その他にも、部屋を区切らずにワークデスクを置いて仕事場所にするなど、様々な形のワークスペースをお造りできます

最近は、新築を建てる時に、書斎スペースワークスペース家族の共有カウンターを希望されるお客さまも多いです。
もちろん、リフォーム・リノベーションで新しくワークスペースのご提案もできますので、お気軽にご相談ください。
ワークスペースを検討されていらっしゃる方は、ぜひ一度ショーウィンドウを見に来てくださいね!