オンライン内見会のご案内 - フォルムゼノマ

Form ZENOMA

暮らすを考える知恵袋

2021.10.21

オンライン内見会のご案内

いよいよ今週末23日、24日に黒部市内において内見会を開催いたします。

そこで今回、オンライン内見会も合わせてさせていただくこととなりました。

オンライン内見会とは、自宅にいながら内見会会場を見学できるサービスです。事前に内見会のご予約をしていただき、当日は内見会会場にスタッフが待機し、ご予約のお時間になりましたら、スマートフォンから中継し、ご案内いたします。

内見会中はその場でご要望への対応可能です。「部屋全体を見てみたい」「収納をあけてほしい」などのご要望も遠慮なくお申し付けください。

 

それでは、オンライン内見会の流れをご説明いたします。

オンライン内見会の流れ


1.お問い合わせ 内見会のイベントページからご予約ください。
(https://form-zenoma.jp/event/2021102324)

2.通信環境のヒアリング お客様の今の通信環境を教えて下さい。

3.オンラインの準備 内見会当日までに「zoom」アプリをダウンロードしてください。
※フォルムゼノマではzoomを使ってオンラインでお客様とスタッフを繋ぎます。

4.オンライン内見会 ご予約後すぐに、URL付きのメールを送付しますので、お時間になりましたら、URLをクリックしてください。

オンライン内見会で顔やお部屋の中が映らないようにしたい方は、 ご自身のスマートフォンやPCのカメラをオフにすることが可能です。スタッフの顔は見えていても、ご自身の顔やお部屋は映らず快適に会話をすることができますのでご安心ください。 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ご予約お待ちしております!!