Form ZENOMA

Blog

2021.10.14 イベント報告

ゼノマ祭2021 大抽選会

こんにちは、広報担当の保里です!

毎年、夏~秋ごろに開催しているお客さま感謝イベント「ゼノマ祭」。
今年もコロナウイルス感染拡大防止のため、お客さまを招いてのイベントは自粛することに…。
そこで、昨年に続き今年も豪華景品が当たる大抽選会」を開催しました!
毎年、たくさんのお客さまがゼノマ祭を楽しみにしてくださっていて、今回の「ゼノマ祭 大抽選会」にもたくさんのご応募をいただきありがとうございました♪

しかも、今年はさらに景品内容がパワーアップ!

A賞:お掃除のプロ「お掃除本舗」の嬉しいお掃除券(15,000円分) 10名様
B賞:選べる家電 各1名・合計14名様
・アラジントースター&グリル
・自動調理器
・小型空気清浄機
・ブルーノのホットプレート
・サーキュレーター など全14種
C賞:おいしいFOOD 各1名・合計3名様
・最高級肉ギフト
・クラフトビールセット
・非常食セット

この大抽選会に参加いただけるのは、弊社より毎号の「住まいのかわら版」が郵便で届くフォルムゼノマで家を建築されたお客さま
8月30日に抽選用の往復ハガキを送付したのですが、しばらくするとお客さまからの返信ハガキがほぼ毎日届くように…。
しかも、どのハガキのコメント欄にも温かいお言葉が書いてあり、毎日届くのが待ち遠しかったです。

応募締め切り後、スタッフみなで抽選会を行いました。
今年はコロナの状況を考えて、それぞれの商品ごとに1人ずつ呼び出してハガキを引いてもらいました。

1枚引くごとにハガキに書かれたお客さまからのコメントを読み上げたのですが、どれも心温まるお言葉ばかりでとっても嬉しい気持ちに♪
「いつもありがとう!」という感謝の気持ちが書かれていたり、お家を本当に大切にしてくださっていること、快適に過ごされていること、「これからもお家のことよろしく!」といった私たちへのメッセージまで、お客さまのお顔やお家が思い浮かべられ、温かい気持ちになりました。
中には、メンテナンスなどのご依頼も。
お客さまは待っていてくださることが伝わってきて、定期訪問の大切さを改めて痛感しました。

コロナ禍の自粛の中、今年も直接イベントでお客さまとお会いすることはできませんでしたが、生の声をいただけてスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年こそは、お客さまと顔を合わせて集える楽しいイベントを開催したいです