Form ZENOMA

Blog

2019.10.08 フォルムゼノマの家づくり

フォルムゼノマの家づくりのこだわり

こんにちは、営業担当の水野です!

毎日の営業の中でたくさんのお客さまとお話をしていると、
私たちとお客さまが出会えるチャンスって一期一会だなぁと、
ふと思う時があります。

みなさんは家づくりをする時に、どんな住宅会社に頼みたいと思いますか?
一生で最も大きな買物だから、妥協したくない!
自分たちの希望を全て叶えてくれる会社を選びたい!
そう思う方も多いはずです。

では、フォルムゼノマを選んでもらえる理由って何なの?
と考えた時、

①お客さまの希望や想い、要望にとことん寄り添うこと。
②お客さまが一番得する家づくりをすること。

この2つのこだわりなのかなと感じています。

フォルムゼノマの家づくりは、規格住宅ではなく設計から作り上げていくオーダーメイドの家です。
だから、1軒1軒どれも違って同じものはありません。
なので、まずはお客さまの要望にじっくりと耳を傾けることから始まります。
趣味や将来設計、生活スタイルまで、根掘り葉掘りうかがいます。
そうすることで、お客さまの頭の中にふんわりとある理想の家を、具体的なカタチにしていけるのです。

そして、ここからが私たちの力の見せどころ!
一歩進んだ期待を越える提案力です。
ゼロからお客さまと二人三脚で作り上げられるからこそ、
広く見せる間取り、ムダを省いた空間デザイン、
そして、コストパフォーマンスの高さ…などたくさんの提案をすることができます。

お客さまのご予算に合わせて、いくつものアイデア・工夫を取り入れ、
毎日楽しくのびのびと暮らせる理想の家を建てる。
それが、フォルムゼノマのこだわりです。

フォルムゼノマが、みなさまの家づくりのお役に立てる日が来ますように~♪