フォルムゼノマのリフォーム事業部1/8にスタートします! - フォルムゼノマ

Form ZENOMA

Blog

2022.01.08 リフォーム・リノベーションフォルムゼノマについて

フォルムゼノマのリフォーム事業部1/8にスタートします!

こんにちは、営業担当の中澤です!

昨今、在宅時間が増加したことで、住宅業界では新築よりリフォームやリノベーションの需要が高まり、今お住まいのお家をリフォームされる方、または中古住宅を購入してリフォームされる方などが増えてきています。

そこで弊社は、2022年の新しい取り組みとして、リフォームに力を入れるべく、1/8(土)に「リフォーム事業部」をスタートさせます!

大きな間取りを変える「リノベーション」、水周り交換などの「リフォーム」、経年による「お家のメンテナンス」など、様々なお困りごとを解決するために、リフォーム事業部を開設することとなりました。

そこでこんな疑問。

 

他の住宅メーカーとフォルムゼノマのリフォーム何が違うの?

 

お答えします!

フォルムゼノマがいつもテーマにしているのは、

”お客様の暮らし方”

お客様に心から満足し、快適に暮らしていただくため、お客様のご予算やご希望に合わせて、一緒に夢を叶えていく”オンリーワンの家づくり”。
それがフォルムゼノマのこだわりです。

トイレやキッチンのリフォームだけではなく、家族が毎日集う空間、家事導線を見直した機能性まで、新築を多数手がけた一級建築士が、お客様ひとりひとりの暮らしをより快適にするリフォームをご提案します。

「暮らしをアップグレードする」をリフォーム事業部のテーマとして進めていきます!

 

そこで、リフォーム事業部スタート記念としましてキャンペーンをすることとなりました!

♦期間 2022年1月8日~3月31日

♦対象 キャンペーン期間中にリフォーム工事のお見積り、またはご契約していただいた方

♦最高5万円が当たる抽選券進呈
・特賞(1名様)50,000円ギフト券
・1等(1名様)40,000円ギフト券
・2等(1名様)30,000円ギフト券
・3等(2名様)10,000円ギフト券
・4等(5名様)2000円クオカード
・5等 500円クオカード

※抽選券はLINEで友達追加していただいた方へ発行します。抽選は4月に行い、当選者に直接ご連絡差し上げます。

LINE登録はこちらからお願いします!

リフォーム工事ならどんなことでもできます!ぜひ、この機会にお問い合わせください。お待ちしております!