【リノベーション】お客さまからの質問にお答えします! - フォルムゼノマ

Form ZENOMA

Blog

2022.01.27 お客様の声や質問

【リノベーション】お客さまからの質問にお答えします!

こんにちは、営業担当の水野です!

今月もフォルムゼノマに寄せられた家づくりの疑問・質問にお答えします!
初めての家づくりは、最初は誰もが心配や不安な気持を抱えるものです。
今回は、リフォーム・リノベーションについてのお応えします。
ぜひ参考にしてくださいね。

Q:フォルムゼノマのリフォーム・リノベーションでは、どの程度まで要望を聞いてもらえますか?

A:徹底的にわがまま言えます(笑)! ただし、予算の範囲内に限定しますが…。
フォルムゼノマでは、お客さまのご要望を叶えるべく、知識や技術を惜しまず注ぎ込みます!
私たちの考えるリフォーム・リノベーションは、「ただ取り換える」「キレイにするのではありません。
現状の住まいの問題点を把握し、工事後はより使いやすくなるよう設計士が提案します。
コンセプトは、「アップグレードリフォーム」!!
お客さまの「こんな暮らしがしたい」「こんな家に住みたい」という想いを、リフォーム・リノベーションで叶えますので、まずはお気軽にご相談ください♪

 

合わせてこちらのブログもぜひご覧ください。

「リフォーム」と「リノベーション」の違いとは?