ご挨拶での出来事… - フォルムゼノマ

Form ZENOMA

暮らすを考える知恵袋

2022.12.11 お客様の声や質問

ご挨拶での出来事…

こんにちは、営業担当の中澤です。

12月に入り、年末のご挨拶も兼ねてカレンダーとお歳暮を配り歩いております。
あるお客様とのお話をちょっとご紹介します。

「最近、物価が上がって出費を抑えるようになったから、ちょっと都合悪い所があっても完全に壊れるまでそのままにしておこうと思って」

こういったお考えの方、多いと思います。「そのうち」「時間がある時に」と思っていると、ある時突然使えなくなることがあります。特に設備機器は、そのタイミングが寒い冬の時期に多いです。

雪が降る前にタイヤ交換をするように今の時期、気になることはなるべく早く手を打ったほうが良いです。外壁や屋根、調子の悪い設備機器も今のうちであれば、メンテナンス可能です。雪が積もってしまい春まで手が付けられない場合もありますし、給湯器や暖房が寒い時期に使えなくなるなんて怖いですよね。

「こんなこと、お願いしても良いのかしら?」

と思われるような事でも遠慮はいらないです!心配な箇所をLINEやメールで写真で送って頂ければ、プロの目での判断が出来るようになっていますので、遠慮なくお申し付け下さい。工事しなければもちろん費用はかかりません。

冬に向け心配やお悩みも全部解決して、気持ちよく新しい新年を迎えて頂ければと思います。

フォルムゼノマ中澤も、これからどんどんご挨拶にお伺いしますのでその際でもOKです。積極的にお手伝いしますので、いつでもお声がけ下さい!