Form ZENOMA

Blog

2021.03.30 お客様の声

オーナーさまVOICE

こんにちは、営業担当の水野です!

家づくりをお考えの方ならば、やっぱり気になるのがオーナーさまのリアルな声。
「実際の住み心地は?」
「間取りは使いやすい?」
「機能はどう?」
「なんでこの建築会社に決めたの?」
など、家づくりに失敗したくないからこそ、知りたいことはたくさんありますよね。
今日は、フォルムゼノマでマイホームを新築されたS様を訪ね、お話しを伺ってみました!

Q:新しいマイホームの暮らしはいかがですか?
とても快適に過ごせています。
家族みんなで「フォルムゼノマさんで家を建てて良かったね」って話しています。
こちらの要望に応じていただきありがとうございました!
とても快適に過ごさせていただいています。

Q:特にお気に入りの場所はありますか?
かっこいいインナーガレージとLDKですね。
広いガレージがあって、今年の大雪にもとても助かりました。
LDKは、明るく広くて、家族が集まって過ごすことが多くなったと思います。
家事をしやすいように設計していただいたのもよかったです。
主人は、念願のプラモデル制作部屋が一番気に入っているようですが(笑)

Q:フォルムゼノマにされた決め手は何だったのですか?
住宅のポータルサイトでフォルムゼノマさんの紹介を受け、家のデザインや雰囲気がいいなと思い、相談に行きました。
最初の打ち合わせから、とても親身に話を聞いてくださって好印象!
その後に提示された図面(設計)も魅力的だったので、迷わず決めました。

Q:家づくりで印象に残っていることはありますか?
お打ち合わせでの説明がとても分かりやすくて、安心して進められました。
手書きのパースも心がこもっていて温かみを感じて、とてもよかったです。
欲を言えば、色付きの3Dパースがあればもっと完成像をイメージしやすかったかもしれません。
最後まで私たちの要望や想いに寄り添っていただいたおかげで、本当に素敵な家ができました!
家を建てた後も、気にかけてくださっていることも嬉しいですね。
これからもよろしくお願いいたします!

S様邸事例紹介はコチラから→【ゲートガレージのある家】
https://form-zenoma.jp/works/gategarage