Form ZENOMA

Blog

2021.05.04 イベント報告

【イベントレポート】コラボワークショップ 

こんにちは、広報担当の保里です!

フォルムゼノマのショールーム(黒部本社・立山)では、地元の作家さんや講師の方々とコラボして、毎月ワークショップを開催しています。

例えば、この春は立山ショールームでこんなコラボワークショップを開催しました♪

【3月】
・占い(セラピストくらら)
・マッサージ(トータルビューティーいろどり)
・スワッグアレンジ(プリザーブドフラワーIrie)

【4月】
・整体(セラピストくらら)
・スワッグアレンジ(プリザーブドフラワーIrie)
・スパイスカレー(mari*cafe)

興味はあるけど、まだ参加されたことがない方もいらっしゃると思うので、今日は、3月14日に『プリザーブドフラワーIrie』さんと行った「スワッグアレンジ」の様子をレポートします♪

ワークショップ当日はホワイトデーだったため、この日は初参加の男性が彼女にプレゼントするためのスワッグを作りに来てくれました♡
みなさん「どんなアレンジにしようかな?」と楽しそう♪
でき上ったスワッグアレンジは、お花の組み合わせやデザインで個性が出ていて、どれもとっても素敵でした。
いい香りのスワッグに癒されながらゆったりした時間や、ワークショップ後にお茶をしながらおしゃべりする時間と、みなさん和やかな雰囲気で過ごされていました。

また、ご参加のみなさんからは、
窓からの風景が気持ちいいですね!
薪ストーブの温かみのある雰囲気が素敵!
自宅のリビングがこんな居心地よい空間だったらいいな
などのお声もたくさんいただきました。
過ごしやすいこの季節は、自然の風や陽ざし、影の気持ちよさもご参加のみなさまにも体感していただけたようです。

プリザーブドフラワーIrieさんも、ご自身のFacebook(@Preserved Flower Irie -あいり〜-)で、
心地よい風が通るように設計されたリビング。広い窓からの眺めは、立山連峰と田園風景。」
お洒落な空間でとっても心地よく好きな時間
と、立山ショールームのことをご紹介してくださっています。
フォルムゼノマが手掛ける心地よい空間を、みなさまにも感じていただけてとても嬉しいです。

ぜひみなさんも、人気の「コラボワークショップ」に参加してみませんか?
最新のイベント内容は、ホームページでご案内しています。
https://form-zenoma.jp/event

*コロナの感染拡大防止のため、ご参加の際にはマスク着用・アルコール消毒のご協力と、換気・定員制などの対策をしております。